ロイズ☆ | COOKING DIARY

ロイズ☆

物産展の続きですニコニコ

北海道物産展で、1番の目的は、ロイズのバームクーヘンでしたひらめき電球

売り切れたら大変!って思って、会場について真っ先にGETしました~グッド!

バームクーヘン

贅沢に四等分ラブラブ!

外側がチョコレートでコーティングされています。

上品な甘さがいいですキラキラメープルシロップがかくし味に使ってあるみたいですメモ

ロイズいろいろ

あと、他にもいろいろ買っちゃいました。

定番のポテトチップチョコレート。塩味とチョコが相性よくて、後引く美味しさラブラブ

プチトリフのオランジェ。オレンジピールたっぷりで爽やかな美味しさオレンジ

アップルチョコレート。こちらはまだ食べてないので、これからのお楽しみですラブラブ


さぁドキドキこれから寒くなって、チョコがますます美味しい季節になりますね~ニコニコ