パンいっぱい♪ | COOKING DIARY

パンいっぱい♪

昨日、旦那さまが『パン欲しい?』って言うから、『うん♪』って言ったら、こんなにたくさんパン買ってきてくれましたニコニコ食パン


アネシーベーカリー


アネシーベーカリーのパンです音譜

1番上が胡麻のクリームが入ったパン。生地にも黒胡麻が入っています。

クリームが美味しかった~キラキラ

そして真ん中左がラスク。

香ばしくて後を引きます。

そしてドラえもんパンラブラブ旦那さまらしいわ~。

右はチョコクロワッサン。

真ん中に生チョコ風のチョコが入ってて、生地にもチョコチップが混ざってます。

こちらも後引きます~ショック!

下は普通に食パンと、胡桃入りの食パンです。

今日の朝食にいただいたけど、さすがに全部は食べ切れませんでしたあせる

残りはまた、あとで楽しんで食べようと思いま~すニコニコ音譜