リュウジさんのレシピで低糖質な冷やし豆乳坦々そうめんを作ってみた! | 糖質オフなシェリーのMy Favorite

糖質オフなシェリーのMy Favorite

糖質オフ生活実践中の栄養士。
機能性低血糖症で2011年より糖質オフ生活をスタート。
多種多様な職歴を持ち、あらゆる仕事を全力でやりきる仕事オタクな一面も。
好奇心旺盛な私の好きなコト・モノについてご紹介。

こんばんは。

 

ゆるゆる糖質オフ生活実践中の

シェリーこと板井かおりです。

 

あっという間に

今年も後半に入ってきましたね。

 

色々と

やりたいことはあるので

整理して

片付けていかないと。

 

 

◼️バズレシピで低糖質麺アレンジ

 

 

料理のお兄さんこと

リュウジさんの

バズレシピ。

 

YouTubeだけでなく

Twitterや

Instagramでも

レシピが投稿されています。

 

リュウジさんは

論が通っているというか

根拠のある仕事をしているので

 

個人的に大好きです。

 

 

先日たまたま

紀文さんの糖質0g麺が

スーパーで半額になってて

思わず買っちゃったんですよね(笑)

 

そんなに麺類食べたい

欲求はないので

 

最近はほとんど

買っていなかったのですが

 

なぜか買っちゃった(苦笑)

 

 

半額ということは

賞味期限が近いということなので

 

どうしようかな、と。

 

 

坦々麺っぽいモノが

食べたいなあ、と思って

 

検索していた時に見つけたのが

リュウジさんの

冷やし豆乳坦々そうめんのレシピ。

 

 

材料が揃っていたので

作ってみることに。

 

出来上がりはこちら。

 

 

 

食べてみてびっくり!!!

 

めっちゃ美味しすぎる!!!

 

麺がある限り

永遠に食べられそうな感じ!!!(笑)

 

使っている調味料等は

糖質オフ的に

問題ないものばかり。

 

これはまた作りたくなる

メニューでした。

 

YouTubeの動画を見なくても

Twitter

 

Instagram でも見られるので

 

気になる方は

是非試してみてくださいね。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

インスタグラム(Instagram)やってます♪
kaori_1975 
sherry_lowcarb (糖質オフバージョン)

ツイッター(Twitter)はこちら。
@kaori_itai

是非フォローしてくださいね♪