【テイクアウト可】京王線 芦花公園駅の美味しいイタリアン(トラットリア ダ カンダ) | 糖質オフなシェリーのMy Favorite

糖質オフなシェリーのMy Favorite

糖質オフ生活実践中の栄養士。
機能性低血糖症で2011年より糖質オフ生活をスタート。
多種多様な職歴を持ち、あらゆる仕事を全力でやりきる仕事オタクな一面も。
好奇心旺盛な私の好きなコト・モノについてご紹介。

こんにちは。

 

ゆるゆる糖質オフ生活実践中の

シェリーこと板井かおりです。

 

引き続き

在宅勤務中なのですが


私の仕事は

月末が忙しいということもあり

なんだかんだで

忙しい(笑)

 

今日はGWの谷間ではありますが

いちおう平日なので仕事です。

 

 

■京王線 芦花公園駅チカのイタリアン

 

過去にもFacebookでの

投稿はしたことがありますが、

 

私の従兄弟が東京で

イタリアンレストランをやっています。

 

独立してから7年くらいになるのかな?

 

独立前に勤めていたお店は

六本木や南青山にあって

東京の専門学校に通っていた頃は

ちょくちょくランチに行ってました。

 

従兄弟が独立した頃には

私は大分にUターンしていたので、

実際に行ったことがあるのは

1回だけ。

 

美味しいのに

遠くてなかなか行けないのは

残念なのです。

 

そんな従兄弟のお店も

今回の新型コロナウイルスの影響で

テイクアウトを始めることに。

 

本来ならば店頭での

受け取りなのですが

母にこのことを伝えたところ

テイクアウトを

送ってもらえないかなあ、という

話になり

 

ダメ元で従兄弟に聞いてみたところ

送ってもらえることになりました。

 

従兄弟も初めての試みとのことで

宅配便の冷凍で

送料着払い。

 

お料理の代金は

銀行振り込みとなりました。

 

ちょうど母の誕生日が近かったので

父、母、私の3人分で

色々頼んだら

まあまあいいお値段に(笑)

 


今回の食事は

・牛ホホ肉と玉ねぎ煮込み

・やわらか仔牛タン

・タコのマスタード風味

・シチリア小麦パン

 

デザートには

チョコとクルミのテリーヌ


どれも本当に美味しくって

みんな大満足!

 

母は誕生日に美味しい料理が食べられて

喜んでいたし

 

父は従兄弟のお店に行ったことがないものの

交通費がかからず

お店クオリティのお料理が食べられるので

喜んでいたうえに

 

次の誕生日は誰か?と

誕生日の度にお取り寄せしたいと

言い出し(笑)

(ちなみに次の誕生日は私w)

 

最終的に母は

毎月お取り寄せしたいとか

言い出す始末(笑)

 

 

従兄弟のお店は

京王線芦花公園駅近くにあるので

 

お近くの方は

是非テイクアウトをお楽しみくださいね~!


4/29現在では

お渡し17時~20時

予約は前日20時までのようです。

 

LINEのお友達登録をすると

詳細なメニューや注文方法が

確認できるかと思います。

https://lin.ee/1NZfyJ8

トラットリア ダ カンダ

〒157-0062

東京都世田谷区南烏山1−30−2

03-6304-6928

Facebook

Instagram



後日お昼に食べた

イカスミカレーも美味しかったです♪

(ちょっとだけもらった(笑))


 

 


インスタグラム(Instagram)やってます♪
kaori_1975 
sherry_lowcarb (糖質オフバージョン)

ツイッター(Twitter)はこちら。
@kaori_itai

是非フォローしてくださいね♪