夜の1000円コース(大分市中央町 バールふらいぱん) | 糖質オフなシェリーのMy Favorite

糖質オフなシェリーのMy Favorite

糖質オフ生活実践中の栄養士。
機能性低血糖症で2011年より糖質オフ生活をスタート。
多種多様な職歴を持ち、あらゆる仕事を全力でやりきる仕事オタクな一面も。
好奇心旺盛な私の好きなコト・モノについてご紹介。

こんばんは。

 

ゆるゆる糖質オフ生活実践中の

シェリーこと板井かおりです。

 

九州には

台風10号が接近中。

 

大分では今のところ

何もない感じですが

明日明後日は大雨になりそうですね。

 

先週の時点て

明日明後日の訪問予定があるのですが、

明日はともかく

明後日は厳しいかもしれませんね~。

 

■時間限定 夜の1000円コース

 

今の職場の近くで

時々ランチタイムにお世話になっている

バールふらいぱん。

夜のメニューも

恐ろしくリーズナブルなようなので

興味津々。


同じく興味をお持ちの方と一緒に

お邪魔してみました。

 

先月お邪魔した時は

こんなメニュー。


デザートの写真を撮り忘れましたが、

ランチに付いてくるミニデザートと同じ感じです。

 

女性2人だったので

食べきれず、

ピザはお持ち帰りさせてもらいました。

 

テーブルにピザを出してくださる時点で

持ち帰りOKとおっしゃるので

女性だけだと食べきれない場合が

多いんでしょうね。

 

この時はお酒を飲まなかったので

1人1000円ポッキリでした!

 

 

今月お邪魔した時は

こんなメニュー。

 

この時もデザートの写真を撮り忘れ(^^;)

 

これで1000円って

リーズナブル過ぎます!

 

今月お邪魔した時は

飲み放題も付けたのですが、

 

黒ビール2杯と

カウンターに置いてある

ウイスキーや焼酎や梅酒などなど

(よく見てないからわからない 笑)

自分の好きな割り方で

好きなだけ飲めます!

 

この飲み放題も1000円!

 

黒ビールの写真を撮ったつもりが

なぜか保存されてなかったのが残念。

珍しくお酒飲んだのに(笑)

 

そしておそらく

時間制限はなさそうな雰囲気…?


確認していないので

不明ですが

 

5時半にお邪魔して

8時過ぎに帰ったので

3時間弱、居たことになりますよね。

 

これで本当に

1人2000円だったんですよね~。

 

私の周りには

まだまだ夜の部に行きたい方が

たくさんいらっしゃるようなので

 

今後もランチタイムだけでなく

夜の部でもお世話になりそうな予感です♪

 

 

 

 

 

 


インスタグラム(Instagram)やってます♪
kaori_1975 
sherry_lowcarb (糖質オフバージョン)

ツイッター(Twitter)はこちら。
@kaori_itai

是非フォローしてくださいね♪