XV1900CU RAIDER 熱い+暑い | Sherry-papaのブログ

Sherry-papaのブログ

以前はワンコblogメインでしたが、長年共にしたワンコが亡くなり、子供たちも成長したので、今後は自分の趣味(バイクカスタム、釣り、テニス、音響、自転車などなど)をメインとしたblogを書き残してみようと始めました。

XV1900CU RAIDER 熱い+暑い

 

暑いですねー 更にエンジンの熱で暑いです。

太ももが低温火傷しそうです。

止まらないルートで走り続けるなら問題ないので、この時期は街乗りはNGです。

 

HDR処理すると、イラストっぽく見えますね。
今度AIにRAIDER書いてもらいましょう爆  笑

 

去年の7月の写真ですが、向日葵咲いてるかなウインク