XV1900CU シーソーペダル | Sherry-papaのブログ

Sherry-papaのブログ

以前はワンコblogメインでしたが、長年共にしたワンコが亡くなり、子供たちも成長したので、今後は自分の趣味(バイクカスタム、釣り、テニス、音響、自転車などなど)をメインとしたblogを書き残してみようと始めました。

XV1900CU シーソーペダル

 

アメリカンドリームス製 XV1900CU用 ワンオフ品です。

この製品はほぼ世に出ない商品と思われます。

 

このペダルはヤフオクで見つけて、
結構な値段で落札したんですよねゲッソリ

 

交換後は、こんか感じ↓

(2021年頃の写真)

 

結論からすると、自分には不要と判断して、かなり前に売っちゃったてへぺろ

 

このシーソーペダルですが、ワンオフ品で女性の方が使われていたと記憶しています。

 

ヒール&ツーでシフトチェンジできるので、ブーツは傷めないと思います。

外した理由は、シートをカスタム(あんこ盛り)して、更に前方寄りに乗るようになり、その結果 通常のペダルでup/downするほうが しっくりきたからです。

 

(2021年純正シートのころ)

 

通常のシート高さで+低身長の方が乗るのであれば、この商品はすごく便利なアイテムと思います!

 

RAIDERは北米向け・・・北米の方の平均身長ってどのくらいだろう??

手も足も長いんだろうなーウインク

 

街中での撮影もありっすね爆  笑