8月は大変だった! | Sherry-papaのブログ

Sherry-papaのブログ

以前はワンコblogメインでしたが、長年共にしたワンコが亡くなり、子供たちも成長したので、今後は自分の趣味(バイクカスタム、釣り、テニス、音響、自転車などなど)をメインとしたblogを書き残してみようと始めました。

8月は大変だった!

 

この1か月、仕事も忙しかったけど、プライベートでもバッタバタでした。

 

息子が高知勤務となる

 

地元の電工さんに就職した坊ちゃんですが、5か月の研修を終えて勤務先が決定!

 

それが高知でしたびっくりびっくりびっくり

まぁ仕事ですから、致し方ないのですがほぼ1週間で準備しないといけない。

 

社宅があるのはありがたいですね。

ただ、選んだのがエレベーター無の5Fというじゃないですか!ガーン

 

引っ越し大変!

 

レンタカーは借りずに、MYトラック満載にして荷物を運んだり、買い物に行くなど、なんせお盆の時期真っただ中!

日中36℃越えの中、汗だくで運びました。

 

高知のニトリでベットを購入しましたが、2週間かかるとのことで、現品を買う!と言ってバラシて持ち帰り、もうへとへとです。笑い泣き

 

ロフト付きの1LDK、いい部屋じゃないの!

ほぼ中心だし、チャリがあればGOOD!

 

まぁそんこんなで、引っ越しが完了!

なお、息子のレビンですが壊れましてゲッソリ、また現場にあの車では入れないので、息子君の予算で軽トラを中古で引っ張ってきて、それがMyCARとなったようです。

 

↓軽トラがくるなり、タコメーターを取り付ける精神はOK(大笑)

 

いつ高松に戻ってこれるのか分かりませんが、これも人生の楽しみ&修行と思って頑張ってもらいましょう。

 

案外高速使えば2.5Hぐらいで戻ってこれるし、いいかもね!爆  笑