アニマルコミュニケーションの成果? | アニマルコミュニケーション!大阪

アニマルコミュニケーション!大阪

大阪でアニマルコミュニケーターとして活動しています。

 

 


5月からアニマルコミュニケーションを
学び始めて日々少しずつ練習してる
今日この頃なのですが、


うちの愛犬はトイプードルの

キキ (姉) 6歳 ♀ シルバー

ララ (妹) 1歳 ♀ アプリコット


の2匹なのですが、


あまり仲が良い訳ではなく、
独占欲の強いキキがヤキモチで
しょっちゅうケンカしてます😂


仲良くして欲しいなって日々思うものの、
どうしていいかわからなかったのですが、

アニコミ講座で学んだ
「お互いの気持ちを仲介してあげる」
って言うのをここ最近やってたんです😊



ララ(妹)はキキ(姉)の事を凄く尊敬してて、
美人で憧れてるって感じだったので、
それを根気強く伝えていました!


正直ちゃんと伝わってるのかな?🤔
って感じだったのですが、
昨日くらいから一気に距離が近くなり、

2人でくっついてる時がチラホラ🥰

(いつもならララ(妹)が隣に来ると
    怒ってガウガウしてたキキ(姉)😂)



少しは伝わって来てるのかな?😌

アニコミを通してわんこの変化、
私自身の変化もまたお伝え出来ればいいな😊

 

 

 

アニマルコミュニケーション