わんこのご飯! | アニマルコミュニケーション!大阪

アニマルコミュニケーション!大阪

大阪でアニマルコミュニケーターとして活動しています。

 

 

    

 

 

    

 

 

こんばんは😊

 

 

今日はわんこ達のご飯を作り置きしました🍚

 

 

うちはドッグフード半分、手作り半分って感じで

ゆるくなのですが、手作りご飯です!

 

 

よく「すごいね」とか、

「大変でしょ?」とか、

「お金かかるでしょ?」って

言われるのですが、

 

 

全然そんなことなくて、

食材は普通のスーパーで買った

私の食材と同じような物を使ってますし、

 

味付けもしなくていいので、

失敗もしにくいです✨

 

 

最近は少し前に買ったお気に入りの家電、

電気圧力鍋で作る事が多いので、

 

食材を適当な大きさに切って

圧力鍋に入れてスイッチON🔛

 

 

お散歩から帰ってきたら

完成してます🐩🎵

 

 

今回は鶏肉バージョンと

牛肉バージョンの2種類を✨

 

 

トイプードル

 

 

茶色いご飯で映えませんが...😅笑

 

 

冷凍ストック出来るので、

小分けにしてストックします🧊

 

 

わんこ達が喜んで食べてくれるのが

至福のひと時です🥰