今年もありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶» | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


どうも、またまたまたまた

お久しぶりになっちゃいましたチュー

覚えてますか?

うちはブログの書き方忘れてますww


夏休みの宿題は9月にやるタイプw

シェリーωやでぇ〜♪ v( ̄▽ ̄)v


ほいでもって

今年もありがとうとは?


ガンメタきっず!さん

ブログでのお祝い🎂ありがとうございます爆笑

それからブログのコメント欄やLINEでお祝いくれた皆さんも

ありがとうございま〜す♪˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙


そうなんです!

本日はシェリーωの20歳と+10歳と10歳と10歳…!?の

誕生日でした♪(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~


今年は誕生日だからって何をするワケでもなく

普通に過ごしてました…

晩御飯はカレーカレーだし、ケーキもないし…チュー


あ、そうだ!

去年のコメント返したけど…

ごめん!本当!遅くなってゴメンちゃい(๑> <))💦



そんなシェリーωでも

まだお付き合い下さるなら

さら〜っとこの先もブログ読んでちょ爆笑


長いけど…( ̄▽ ̄;)




✨‹\(´ᵋ ` ๑ )/››✨‹‹\(   ๑´)/›✨‹‹\( ๑ ´ ³`)/›✨‹\(´ᵋ ` ๑ )/››✨




サボり過ぎてて書きたいこと、言いたいこと

たくさんありすぎて何から書こうか…絶望


うん、まずは何個か前のブログだったでしょうか?

うちとマイホが同じ人がブログ書いてる〜!って言ってたんですが………






見〜つけた!(σ ̄▽ ̄)σ

デビルハンターコインたちのsakapyさんとシェリーωは

マイホが同じであったのだ!(・∀・)

詳しくは↑のsakapyさんのブログにシェリーωとの出会いの記事が書いてあるからよろしくど〜ぞ〜♪(*´꒳`)ノ


んで、他アメブロで知り合った


なんやかんや〜




で、SHOさんがsakapyさんにオクラを送ってくれたのを

少しおすそ分けして頂いて





sakapyさん♪几帳面に湿ったキッチンペーパーにくるんでくれてありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




とりあえず茹でて





塩こんぶで和えてみたニコ


普段、自分でオクラって買わないので

(オクラの入ったお惣菜なら買うけどw)


オクラのレシピがよく分からん(  ᐕ)?

SHOさんに聞いたらオクラの肉巻きがオススメらしい…

けど、巻くのはめんどくさいので(´>∀<`)ゝ






炒めたっけ

めっちゃ美味しかったです(๑>ڡ<๑)






あとは、イカ納豆withオク〜ラ〜♪






冷や汁にプラスオクラ♪






玉子焼きオクラ添え♪ꉂ🤣𐤔


オクラと肉を炒めた(醤油味)のが

想像を超えたおいしさだったので

リピ確定なのです

肉でオクラを巻かないけどね( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!




さ〜てさてさて〜♪


本日の稼働報告( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


ファンキージャグラーピエロは、パッとせず

2台打って 総投資46枚×6?7?
回収 265枚…だったかな?

ちょい負けぇ(´Д`)

んでもってエヴァパチ

最近はエヴァ15よりシンエヴァを打ってますの♪


当たり0  54回転の台

カスタムは
先読み熱、レバブル、インフラ、カヲルカスタム…

次回予告カスタム以外はONにしていつも打ってます♪
 




はい!打ち始めて26回転

先読み発生!

すぐハンドルから手を離したのに

ヘソに球入る…(¯∇¯;)






疑似連して〜の〜ぉ!!






金枠ではなく、銀枠って事は・・・






うちの旦那ラブラブ ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァラブラブ







ピキーン♪とカヲルくん光っての

カヲル背景?

6図柄もカヲルくんに変化!、ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッラブラブ






レイ背景もオマケで出た笑笑









このエヴァ系CGリーチ?

変に発展とかなく

サクッと当たるから良いよねニコニコ






カヲルくんオンパレードだったので

モチのロ〜ンでST突入(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






ショボいでぇす (´・ε・`)


ちょっち打ってたんですが…








( ºωº )チーン


ストーリーもハズレたし

誕生日だし月末だから勝ちにこだわりヤメ

投資500玉?750玉かな?

回収3,000発とちょっと飛び出すハート

スロットとパチンコ合わせて

ちょい勝ち✨(ノ≧ڡ≦)☆





でも昨日は

普段打たないアイムジャグラーで100枚ぐらいプラス



パチは普段打たないライトミドル

ドラム金ドン(ちょい新台)

350回転ぐらいで単発100回転回してヤメ

マイナス貯玉2,500玉+10K



オラ今日はもうダメだぁ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

ならば結構!エヴァを打とう!ww


シンエヴァに移り1台目投資8K

何か違う‎🤔 124回転ヤメ

2台目 

データ見てて画面見てなかった( ̄▽ ̄;)






福音エアーキタ━(゚∀゚)━!







カヲルくんもキュン♪(៸៸>⩊<៸`)









ライトミドルであんなに回してやっと当たったのに

ミドルで18回転だど〜♪

天才がおるど〜♪(」°ロ°)」

投資 2K←最初の0,5Kで3回転ww








大・勝・利  (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



やっぱりうちには

エヴァパチなのかな?( *¯ ꒳¯*)ウフフ




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑






相変わらずキッドは

ご飯を綺麗に食べないww


普通ワンコって…

もうちょいお皿ペロペロするんだけどな〜…(^o^;)

あ、ヨーグルトとかは綺麗にペロペロするよ♪

この食事療法食が美味しくないんかね〜汗うさぎ



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ