10/22のPエヴァ15♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

皆さんは100円ショップで買い物しますか?

うちも特に用はないけどwwたまに行きます


でも何か買う物(欲しい物)があった時

その時って百均で買うって頭がなくて…

ホームセンターとかに行って買っちゃうの

買ってから、あ〜これなら百均で買えば良かったな〜

っていつも思うんだけどね(  ^꒳​^; )


しかし先日クリップ?

📎←これじゃなくてパチンって挟むヤツ

10枚以上の紙を挟むヤツね

それが欲しくて…

そうだ!百均で買えば良いんだ!(°▽°)

閃いたのよww


で、無事に買って使ってたんだけど…

即壊れたねε=(・д・`*)ハァ…


バネがビヨ〜ンって飛び出しちゃったの(( ´・ω・`)


うちの使い方が乱暴なのか

品物自体が粗悪品なのか…( ̄▽ ̄;)


百均でハサミを買っても

紙を切るのに切れなくて

紙がグニッてなっちゃったり

台所用品の自立式の水切りビニール袋?

水が切れなかったり、袋が破れたり


よくネットニュースとかで

百均で買って良かった(バズった)物とかあるけど


うちは百均で買って失敗した商品がいっぱいあります(つД`)


でももう30年以上使用してるタッパーもあります

裁縫箱として使用ww


百均で買った商品がすぐに壊れても

100円だから〜と諦める事もある


たかが100円 されど100円


昨日サザエさんを見てたら

マスオさんがパチンコで100円勝って

幸せだな〜♪(っ´ω`c)

ってシーンがありました


うちは100円勝っても幸せとは思わないですけどね!(◦`꒳´◦)フン!





ではでは恒例の約1ヶ月半前のエヴァ15♪

行っくよ〜♪٩( ᐛ )و


1台目…





貯玉上限2,500玉+11K

回らないし当たる気配がないのでヤメ


2台目…

3連チャン、3連チャン

即ヤメの台





あれ?福音エアーがあったんだっけ?






シンクロから






パティ〜ン青







引導を渡してあげるわ  は

確定ですね♪( ^ω^ )








(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!






どうしてこういつもしょぼ連なのかしら!(*`ω´*)







1万円と千円札使ったんだよね

3枚だったかな?






気分が乗らない


ヤ〜メたっ!(   ¯꒳¯ )






総投資 貯玉上限2,500玉+24K?



(_`Д´)_クッソォォォォォ!!




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


昨晩のツマミ





お惣菜♪(・∀・)ニヤニヤ

初めてのところだったんだけど

どれも美味しかった〜♪(っ˘ڡ˘ς)






相方はチャーハン

少し貰ったけど

しっかり味もついてて旨し!







キッドくん…アゴ毛が凄いガビガビですよあせる







ママがとかしてくれれば良いじゃん!

はいはい、ブラッシングしましょうねぇ…(´・ω・)=3   フゥ~



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ