10/21のPエヴァ15♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ちょいと前に

シャンプー変えましたって話をしたけど

新しいシャンプーはハズレだったみたい笑い泣き

トリートメントしても若干ですが

髪がきしむ ξ*`・ω・´ξ

で、今の時期は乾燥してるので

毛先が広がる 彡´ε`ミ


詰め替え用 買っちゃったじゃない笑い泣き


シャンプーボトル1,500円もしたのに〜ぃ!(_`Д´)_クッソォォォォォ!!


まあ相方もいつもうちと同じの使ってるから

今のは相方に贈呈しようww

ただ…シャンプーのみなので

コンディショナーとトリートメントが余る・・・


しゃーない

使い切るまで我慢するかぁ(´Д`)




ではでは恒例の約1ヶ月半前のエヴァ15♪

行っくよ〜!٩( ᐛ )و



トコトコ保留(ロング?)

擬似って

警報からパティ〜ン青






背景などはない

アニメーションのみ






初号機リーチで







当た〜る〜♪





39回転…

お単発…(  ー̀дー́ )チッ!



持ち玉で


トコトコ保留(ロング?)

シンプルモードなので

槍飛んで




最終号機に発展







やったるで〜!






バイ〜ン♪






(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!






デヘヘ〜♪(≧▽≦)






少ない投資で

朝から余裕持てました♪


次〜!


夕方背景でリラSU2

レイ背景とか何も無かったけど

零号機リーチに発展して…


(;ºДº)ハッ


そっか、夕方背景で零号機に発展したら当たりか!?








当た〜る〜♪






(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!






約半分も持ち玉減ったじゃない!( ー̀εー́ )


ラウンド中





金のラミたん♪






保留連です







ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪






٩( *¯ ꒳¯*)エッヘン.ᐟ.ᐟ.ᐟ






ST終了後

100回転弱回してヤメ






投資は…39回転で当たったので

貯玉…500玉?って事はないかぁ〜

625玉か750玉?


丸儲けです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


毎日こうであれ〜!\(^ω^)/




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


昨晩のツマミ









手作りなお惣菜♪(・∀・)






〆の味噌汁♪

温まりました〜♪(っ´ω`c)






暗闇のキッドww


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ