今日はコスモスの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

周りの人に感謝の気持ち伝えてる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








「ありがとう」感謝の言葉


普通に「ありがとう」って言葉

出てると思うけどお願い

伝わってますか〜?


昨日のワクチン接種会場のスタッフさんにも

ありがとう♪でしたね〜♪おねがい


昨日10時30分

2回目のワクチン接種

夜まで腕の痛みは多少あったけど

他なんともなく全然元気で

ビール呑みたい!ビール呑みたい!ビール呑みた〜い!

我慢しながら寝ました( ˘ω˘ ) スヤァ…


朝方…何か熱い?で目が覚めました

熱っぽいかもあせる

と思いつつもそのまままた寝て

朝7時過ぎ…熱を計ったら37.5℃


10時…37℃
12時…37.3℃
15時…36.8℃
17時…37℃
19時…36.8℃

熱は微熱って感じで大丈夫かな?

うちそこまで平熱が低いわけでもないので

これぐらいの熱は余裕っす口笛


それよりも、ちょきっと関節痛と

なんとなくの頭痛ハッ


腕の痛みは今日の午前中がピークかな?

今も少しは痛いけど治まってきました。


薬飲むから今夜もビールはお預けでぇす(;´д`)


1回目の時、倦怠感が少しあったけど

今回はダルくない…かなキョロキョロ?


まあ普段からダル〜‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

ってなってるけどねww


うちの場合

今回の副反応で一番辛いのは

頭痛…かな?

ガンガン痛いとかではないので

そこまで酷くはないんだけどねてへぺろ


相方には…

あ〜めちゃ頭が痛いわ〜(´Д`)

しんどいわ〜_(⌒(「'ω')」

って言って世話してもらう作戦遂行中ニヤリ


相方は2回目の接種が明後日の16日

最初、2人一緒に接種しようとしたけど

2人で倒れちゃったらキッドのお世話出来ないと大変だから

日にちをズラして正解だったかなグッド!







何か言いたげなキッドくんww


今日は朝方に目が覚めて寝て

朝食べて寝て

おやつ食べて寝て⊂⌒っ´ω`)っ

起きてる時間もゴロゴロして


ダラ〜と1日が終わってしまったあせる


明日はもう大丈夫かな?(^ω^)








だから何すか?ww



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

9月14日の朝ごはん





お粥、茶碗蒸し…他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ