今日は北斗の拳の日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

強い主人公といえば誰?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スタンプの人…誰 (; ̄Д ̄)?

ケンシロウなら、か弱くなっちゃった感ww






北斗無双こそ  地上最強の憲法だって事は…

ケンシロウかと思いきや!


パッと1番に思ったのは

ドラゴンボールの孫悟空筋肉ですね♪

主人公が強いと敵も強いよねびっくり


あとは漫画ろくでなしBLUESの前田太尊ラブ


アニメや漫画じゃなく

ドラマで考えたけど…(๑´Д`ก)

思いつかんあせる







さて、本日2回目のワクチン接種に行ってきました〜あせる

接種会場は市役所の集団接種会場

町医者よりゆったり出来るからいぃね〜♪


予約時間は10時30分

5分ぐらい前に着いてすぐ受付

問診で๓(๑´ᄇ`๑)ŧιŧι・・・カクカクシカジカ









1回目のワクチン接種直後の症状を言ったら

そう言う時はすぐ係りの者に言って下さいね〜びっくり

ですって♪( ̄∇ ̄*)ゞ


と、前回フラ〜っとしながらも耐えられたのですがww


今回は一応、接種後の待機時間を

15分→30分

15分余計に取られましたぁ…

で、接種してすぐベッドに案内され

横になってて下さいとな_(⌒(_'ω')ノ



しかし、1回目の接種の時は

注射を打たれた直後に頭がジワ〜ってしたけど…

今回はジワ〜もなく痛みもなく

横になって息苦しさもなく…

何だか横になってるのが申し訳なくなってきましたガーン


結局30分横になって、何ともないのでそのまま帰りましたあせる


普段は…問診した人が医師で注射した人は看護師さんとかなんかな?

その後世話してくれた人も

今日は皆、女性ばかりのスタッフさんでした

皆さんとっても喋りやすく感じの良い人ばかりで

どこの病院の方ですか?って聞きたいぐらいでしたよ口笛


で、この後(帰って)も暫くは安静にして様子を見て下さいとな

帰ってきて30分ぐらい横になってたけど…

何ともないので飯食いましたもぐもぐ

腕も1回目より痛くない様な…キョロキョロ?


しかしあれだね…

副反応で色々聞かされちゃってるので






絶対、熱出るじゃ〜ん!頭痛くなるじゃーん!

っと、今か今かと待ってる感がヤダね…( ̄▽ ̄;)


で、もうすぐ接種してから12時間が経とうとしています。




シェリーωさん…



とっても…



元気〜!ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ




まあ腕の痛みは昼間より痛くなってきたけど

腕を下に下ろしてたら全然痛くないし…



うち、、、

若くないのかしら…(TωT*)


若い人の方が副反応が出やすいって言うじゃない


まあ苦しい思いもしたくないけどねてへぺろ

ちと複雑な気持ちww


今のところ…腕の痛みのみって感じです

熱も頭痛も倦怠感もなく…



でもね、1回目の接種後もそうだったんだけど…

お腹がキュルキュルとかグルグルとか鳴るのよルンルン


今日も鳴ってるの〜!…(๑•́o•̀๑)



明日も熱が副反応が出ませんよ〜に!(o・ω-人)








うち22だった♪(・∀・)



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

9月13日の朝ごはん…ってか昼ごはん






挽き肉とインゲンのオイスターソース炒め…他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ