今日はビートルズ記念日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

よく聴く洋楽を教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





洋楽は聴きまてん口笛

だから教えらないww



一昨日のブログで





シェリー本名の脳内メーカーチュー


これ見たら余計に疲れたわ!ww


ちなみに…






↑これ相方の…

何か分かる気がする

けど…服って?…( ̄ω ̄;)







↑これはキッドの…

ね、猫…(*ΦωΦ)?







↑これはシェリーω母


どれも当たってる気がする〜ぅチュー







今日は5番目の姪っ子が赤ちゃんを見せに来てくれました♪

↑2番目の姪っ子の子供(5才)の手と赤ちゃん(3ヶ月)の足ラブラブ


赤ちゃん見て

疲れも癒されました♪照れ



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

6月29日の朝ごはん




シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ