今日は貿易記念日♪&25日の北斗無双♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

旅をするなら船派?飛行機派?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




飛行機に乗った事がない

船も乗った事はあるけど

ちょっとの移動手段的な?…


旅をする場所にもよると思うんだけどね

どっち派と言われても…

どっちも嫌だな…(•́ε•̀;ก)


海外は別として、国内なら車が良い🚘

でも寝台特急にも乗ってみたいな星空





‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››


25日…ジャグ連しないジャグラーは

(´▽`)ノ⌒ピエロ


北斗無双へ・*・:≡( ε:)


まだ朝一台がございましたので

そちらに着席♪_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡


最初の500玉で44回転…

優秀じゃな〜い口笛

1,250玉で98回転…

ま、ボーダー余裕で超えてるし〜


でも回るのは有難いが…

あまり台の挙動的なのは微妙で汗

出る気がしない…( ̄。 ̄;)


しかし台移動はせず打ち続けました

貯玉上限2,500玉を使い切り現金投資…

当たらんなぁ…

タバコを吸いに行き戻って来て2回転目…






金保留キターヾ(°∀° )/ー!






あれ…(੭ ᐕ))

もしかして…?







保留でも金!

枠でも金!






扉も金で来いや!( ノ°Д°)ノ






不安…


からの〜!






貰ったーーー!(๑•̀∀•́)و






キリン柄の壁じゃないけど

7テンだもの♪






色々諸々何やかんや

信頼度90%overだろ!


行くどー!٩( ᐛ )و






これを外してたら

無双は引退してたな←






298回転で当たり






投資は貯玉2,500玉+6.5K…

うん、無双のボーダーは辛いからね回転数優秀じゃなニヤリ



しかーし!

1回転目…

つまりヘソ保留でリーチに!!


イヤーーー!(/;꒳​;\)







とりあえず

5,000発は欲しいのよ…






赤図柄でセーフ _( ˙꒳˙  )_






↑分かりにくいけど金保留キラキラ






お!ST中にファン感クジの時間です






チャッチャラー音符

ヤクルトミルージュが当たりました♪(・∀・)






危ない危ないあせる






ま、こんなもんか…


٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬






相方が早く帰りたそうだったので

ヤメ…もうちょい打ちたかったなぁショボーン








キッド!






食べ方汚いんですけど…( ̄▽ ̄;)




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

6月28日の朝ごはん






冷凍焼きおにぎり、玉子豆腐そうめん…他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ