今日は住宅デー♪&22日の北斗無双♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ゆずれない家選びの条件は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




えっと…

まず生まれてこの方

自分で家を選んだ事がない?ですけどガーン


でもまあ…無難に日当たり良好じゃないかな?


今住んでる所は日当たりが良くない

夏は良いけど、冬は最悪よねぇ(´Д`)


今、建設中のマンションは

タイル?塀の色とか玄関ドアの色や模様

色々悩んで、あれも良いな〜これも良いな〜

こんな感じが良いな〜♪

で、結局はプロにお任せしましたニコ汗


一応うちの希望やイメージを多少組んでくれてますけどねてへぺろ




‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››



22日のゾロ目の日…

ちょっとだけよ〜唇

適当に座った北斗無双♪






おぉ?びっくり

いきなり赤保留ですぞ!






対決リーチに発展

ロゴ落ち青






はぁぁぁーん!(´Д`)






夢も希望ない






お前!爪切れよ!(笑)



はい、次〜…






疑似連なしで発展






赤でロゴ落ち(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク






ワクワクを…

返せ!(っ `-´ c)






ワクワクを返してくれたのか!?






くは〜!ε=(〜Д〜;)






ちー(  ˙-˙  )ーん


はい、次〜…






変動開始時にshockが赤なので

発展濃厚です






赤赤でワンチャンあるかも〜♪おねがい

ってすんごいワクワクするの♪






でもロゴ落ちしないと

(  ー̀дー́ )チッ!ってなるよね!(笑)






もうこんなん時間の無駄なのよ!






(   ¯−¯ ) ボーー








(* ̄σ00 ̄)ホジホジ…


結構、赤保留とかあって

良いのかな?と思わせぶりな台なので

投資 貯玉2,000発 何回転か忘れたけど汗ヤメ


台移動しまーす・*・:≡( ε:)


【つづく】




相方、昨日から薬が1種類増えたんだけど…

昨夜から、しゃっくり?ひゃっくり?が止まらないびっくり


何かね、副作用らしい…

副作用にしゃっくりが止まらないとか初めて聞いたわびっくり


退院した時に頓服薬で4種類ぐらい貰ったんだけど…

それのどれかを飲んでくれ!と言われたらしいが

どれの事言ってるのか分からないと言う…( ̄。 ̄;)


もう寝てるけど、寝ながらしゃっくりハッしてたでガーン


注射も勧められたらしいけど、注射はヤダ(´;ω;`)なんだって〜…( ̄▽ ̄;)



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

6月25日の朝ごはん






カップヌードル カレー味







ありがとう!

フタ止めシール

さよならグッ

フタ止めシールウインク


うちはフタ止めシール使う派でしたよ♪


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ