今日はUFOの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

宇宙がテーマの好きな作品は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





好きな作品と言われちゃ…

ないですって答えになっちゃうけどニコ汗


ってか、宇宙がテーマの作品を

いくつ知ってるか…

うーん…今はSTARWARSとガンダムしか

思いつかんのだが…( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜




またエコバッグを買ってしまったチュー






2つ♪(・∀・)






1つはリラックマの小さなサイズ

500mlのペットボトルが6本入る感じかな?






もう1つはチップ&デールの中サイズ?






マチもある

でも生地がちと硬い?






ミニバッグの中にしまえるタイプ






撮り方下手だぞ!(  ºДº)/オイ


いつも持ち歩いてるカバンにエコバッグを入れて

車にも3つぐらいエコバッグを置いてあるのに…


カバンにエコバッグを入れ忘れて

車にあるのも持って行かず…

買い物してレジで会計中に…

あっ!って事が何回かある…( ̄▽ ̄;)


で、結局ビニール袋を3円とか5円で買っちゃうのよね〜あせる


でもまあシェリーの住む街では

プラスチックゴミとか空き缶等は無料なので

無料のゴミを入れて捨てる袋で使えるからまあ良いけどね〜口笛




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

6月24日の朝ごはん





ソーセージ…他



あ!明日からファン感だ♪グラサン


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ