今日はボウリングの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

最高スコア覚えている?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最高スコア?

えっ?パチンコの(・∀・)?

そうだな〜…

北斗の拳 剛掌だっけ?

7万発overの時はさ、まだ玉を箱に入れて積んでくんよ、

そのホールは等価だったから

1箱に1,000〜1,250玉入るから

凄い積んだよね〜ニヤリ

※当時は箱の大きさでそのホールの換金率が大体分かったもんだ照れ


でもさ、出過ぎちゃってると

逆にみんな見るから恥ずかしいんだわさチュー


ん…‪(  ˙꒳​˙  )?  違う?

あ、ボーリングの最高スコア?

中3頃からボーリングが流行って

よくやってたわ〜🎳


その時に 最高スコア185キラキラ

で、その後は…たまにしかボーリングやらなくなりましたね〜ニコ汗


毎年お正月に(ここ3年ぐらい行ってないけど)

家族や姪っ子甥っ子みんなでボーリングに行くのが

シェリーω家の正月行事


そん時だっけ220ぐらい出したグラサン

はっきりしたスコアは覚えてないあせる




‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(    ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››


昨日のブログに日曜日の北斗無双稼働をUPしました

その続きです口笛


相方探しても何処にいるか分からずえー


海で癒されるか…グラサン






シーストーリでふ宇宙人くん






大当り確率 1/99のヤ〜ツ〜

14回転で当たりました

北斗無双のST中確率 1/80は

130回転で当たりませんでしたけどねチュー(笑)


投資 250玉…14回転で当たったんだけど

回らないからヤメようと…

保留消化待ってたら

画面見てなかったんだけど汗


先読みの音?に違和感キョロキョロ?

で、次回転でリーチになって

ブーッてバイブって魚群で

マリンリーチで手を振ったらバイバイ

マリンちゃんがウインクしたウインク







いつもは手を振ると

↑こうよ!






で、2連で即ヤメ






投資 250玉+125玉←持ち玉無くなって当たったから追加ww


で、相方探しても何処にいるのやら?

電話したら車にいるとの事で…(; ̄Д ̄)?


うちもそのまま車に戻り帰宅しましたぁえー




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

6月22日の朝ごはん…

は、また食べてる暇なくて

お昼ご飯ψ(๑'ڡ'๑)ψ






海苔巻き寿司


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ