今日はスナックの日♪&日曜日の北斗無双♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

家に常備しているスナックある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




常に…ってワケではないけれど

ポテチのうすしお味かな?

一昔前はカルビーポテトチップスうすしお味でしたが

最近は湖池屋プライドポテトのうすしお味です口笛


あと小袋で4袋連なってる

カルビーサッポロポテトのバーベキュー味かつぶつぶベジタブル


うちはスナック菓子より

煎餅の方が常備してるわ‪🍘‬




‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››


昨日の日曜日

ちょきっと出撃✝・*・:≡( ε:)

ホールに着いたのは2時過ぎで

割かし賑わってました


北斗無双も40台中、空台は10台も無かったな…あせる


初当たり2回大当り4回419回転〜

回りはまずまず?


投資 貯玉1,000玉

65回転…


特にこれと言って良い予告演出でもなかったけど

長居をするつもりも無かったので

ネタの為カメラを構える(っ`•ω•´c)







エピソードからの〜






対決リーチに発展!






お〜!北斗琉拳だけど

保留変化もない

※vs北斗琉拳の場合タイトルは必ず赤以上








奥義もなかったしセリフも赤文字じゃないし

じぇ〜んじぇん

良いとこナス〜(´・ε・`)







と、思ってたら

確定音鳴っちゃうとか

こう言う時が汁出るポイントチュー








確定音鳴ったので






ST突入でーす٩(*´∀`*)۶



そして…








スルーこいた  ( ºωº )チーン…


しかも1回もバトルナス


(_`Д´)_クッソォォォォォ!!



ST後…30回転ぐらいだったでしょうか?







またエピソードからの






対決リーチに発展

金枠だったし






当たる…


いや、






でも金枠…







ワンチャンある?







なーーーい!(o゚ω゚)チーン


出玉ノマレて回りを見る…

この台は出るか微妙だなぁ…



ってかST中の近くの席の2人が音量MAXでうるさいムカムカ

左の人は右(うち側)に傾いてキモいww


居心地悪い…( ´ ཫ ` )


ヤメよっ!



相方はどこいった(・ω・ = ・ω・)?





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

6月21日の朝ごはん…

は、食べてる暇なくて

お昼ご飯  ψ(๑'ڡ'๑)ψ






唐揚げ弁当♪






貰えるんじゃないかと

横でジッと待つキッドww


キッドは自分のご飯食べたでしょチュー


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ