今日は朗読の日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

人前で話すのは好き?苦手?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




苦手だな〜(´Д`)

このブログを読んで下さってる方なら分かると思いますが…

文才がない、普段の喋り口調でブログを書いている


過去のブログを読み返してても

自分で自分の書いてる文章が意味わかんない時あるもん!(´>∀<`)ゝ



昨日カインズに行ってきました〜

(((((((((っ・ω・)っブーン


カインズにはカインズオリジナルのディズニー商品もいっぱいあるから好き(´ω`*)


お目当ての商品の他

店内ウロウロ〜


そこで見つけた






ラグ(夏用)


1,000円引きになってたから

思わず買ってしまいました♪






触るとツルツルして気持ちイイ( *¯ ꒳¯*)






3帖の他  2帖もありました照れ



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

6月19日の朝ごはん…

(。 ´ω` 。) 何かお腹が張ってて別に食べなくてもいいかな…


と、思ってたら母から入電!

木曽路が食べたいニコニコ


ってなワケで〜♪






お昼に木曽路のすき焼き弁当照れ

美味しかった〜ルンルン


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ