今日はおにぎりの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

好きなおにぎりの具材、ふりかけは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




何か前にも答えた気がして

去年の6月18日のブログ見たら

青唐辛子味噌って書いてあったチュー


でもそれじゃなくてぇ…

鮭!鮭は鮭でも紅鮭と書いた記憶が…キョロキョロ


好きなのか🤔分からないけど

鮭が無難かな〜って…

梅も好きだけどね♪

おにぎり屋さんの南高梅のおにぎりが好き〜もぐもぐ


塩むすびも米が美味しかったら最高でーす口笛


ふりかけは基本食べませんよあせる

だから好きなふりかけは特にないかな…

エヴァンゲリオンふりかけも小袋1つ食べただけで…

まだ沢山残ってます…( ̄▽ ̄;)




‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(    ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››


実は…15日の5の付く日

こっそり出撃✝・*・:≡( ε:)


どうしようかな…

打てる時間があまりないので






速攻でペカらす…(・∀・)ニヤニヤ






も、RB…(´Д`)

ノマレ追加するもその後ペカらず…


総投資 貯メダル46枚×5でヤメ


やっぱ無双やな♪(^ω^)







大して期待はしてない…(   ˙ω˙   )






青でロゴ落ち






タイトルデフォの保留変化もなし






でも…

神拳ZONEに突入しなくても

煽りがあるだけでも、ちとアツい!






ワンチャンあるかも〜!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪






裏技ボタン…


鳴らず…









やっぱ当たらん…(  ˙-˙  )


回転率は19回転とまぁまぁ良かったんですけどね〜チュー


で、思ってたより早く帰れcallが…ガーン


投資 貯玉1,250〜1,500玉?ぐらいだったような?



シェリーが通ってるホールは緊急事態宣言中は

LINEとか宣伝広告を自粛しており

久しぶりに行ったらちょっち配置が変わっててアタフタびっくりあせる



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

6月18日の朝ごはん





カレーカレー

うちは米で相方はパンパン


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ