今日は第一回東京国際映画祭開催日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

おすすめの映画教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




うちは人に何かを勧める程

映画を観てないんですけどぉ…( ̄。 ̄;)


アニメならエヴァとか名探偵コナン…

ただ好きってだけ〜口笛


邦画だと…踊る大捜査線銃

これも好きってだけ〜チュー


洋画はもう何年も観てないかな?

有名どころでタイタニックとか観た時ねーど!Σฅ(。•ㅅ•。ฅ)

一番最後に観た洋画は…

Tedかな?クマのぬいぐるみのヤ〜ツ〜♪

ま、オススメかって聞かれたら…

微妙ですけどww

面白いけどねウインク


基本、コメディ映画が好きかな?

ちと古いのだとポリスアカデミーとかメジャーリーグとか

ジャッキーチェンの映画も好きだよ♪爆笑


あ、だからオススメかって聞かれたら…

面白いよ♪って感じな

だって結局は好みでしょウインク










発売は10月上旬なので

近くなったらまた誰か教えてね♪おねがい



Mark.06にカヲルくんフィギュア

渚カヲル 書き下ろしイラストボード〜!


ラストワン賞もMark.06ラブ


これはもう…


大人の特権発動してしまうかもしれんニヤリ


ってか、G賞 マスク…汗




今日は相方の外泊最終日…

で、病院に戻って診察…

そのまま退院してきましたニコ汗




最後までお付き合い

ありがとうございました♪爆笑

5月31日の朝ごはん





ちゅうも〜く上差し

突きこんにゃく炒めました(笑)

でも昨晩の残りな、あとは玉子焼き…他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ