今日はごみゼロの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ごみを減らすためにしてる事、ある? 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




正直してないかなぁ…ニコ汗


一応エコバッグとか詰め替え用商品とか

そんくらいかな?


ごみってさ…

世の中便利にとか楽になってきてから増えてきた…?


赤ちゃんのオムツとか

布オムツは洗ってまた使うけど

紙オムツは1回1回ごみになるワケでしょ?

燃やせば良いか…って問題もあるよね?ダイオキシンとか?


昭和の時代…お豆腐屋さんに鍋やボウル持って豆腐を買いに行った

とかサザエさんで見たりするでしょ?

味噌だって計り売りだったり…

でも衛生面で良くないとか言われたり…


醤油とか瓶だったよね?

えっ?古い?w


結局、世の中便利になっても

しわ寄せは自分達にくるのかな?って…

人も地球もダメにしてるのって

人何かな?って…



(ง ´͈౪`͈)ว生ビール

また酔っぱらいがブログ書くと

何だかよく分からないまとまり無くなるから

今日はこの辺にしといたるわ!(ง `▽´)╯ハッハッハ!!




今日の東京は雷予報雷

だからお出掛けせず撮りためてたドラマ等観てました

キッドは雷が苦手だからねあせる

でも…3時ぐらいかな?

サーッと雨降ってきた傘思ったらまた日が出てきて

雷鳴らないじゃん!チュー

と思ったら…5時過ぎ

キッドがご飯を食べてる時に

2回ぐらいゴロゴロ雷

キッドもちょきっとウロチョロしたぐらいで

大丈夫でした♪ε-(´∀`;)ホッ



あと相方のバイクの自賠責保険を買いに

コンビニへ-=≡( ๑´・ω・)


昔ってコンビニのレジで自賠責保険〇年分って言って

買えなかったっけ( 'ω')?


今、変な機械←チケットとか販売してるヤツ〜?

それで個人情報とか車体番号とか入力して

レジで会計→シール貰ってコピー機で証明書発行?

面倒くせぇなぁ(´Д`)



からの〜!






こことは別のコンビニでは売ってなかったけど

あ!と思い出して雑誌コーナーへ
  
あった〜♪(っ´ω`c)


これくださいな♪( *´꒳`* )






モチのロ〜ンで雑誌より付録目当て(・∀・)ニヤニヤ


ってか、雑誌もペラペラだし〜💦






パッと見、トランクスみたいww







かっこいい〜(*゚∀゚)bィ-ィ






結構デカいぞ!






中にポッケはないけど


外の初号機と13号機のところにデカいポッケ


生地はしっかりしてる…

が、ちとバック自体重いかな?…(^O^;)


ってか、トートバッグ

いつ使うの?(笑)



ほんでもって

こんなん売ってたから

買ってみた♪






飲んでみた♪


紅茶ゼリー入りミルクティー…


まあタピオカミルクティーっぽいけどなチュー


250円ぐらいしたし…汗

うちは普通に缶の紅茶花伝で良いかなって…口笛




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


5月30日の朝ごはん





お粥になめ茸入れました〜♪


お粥だけじゃ足らず…( ̄▽ ̄;)






湯煎繋がりのオニオンスープ♪


明日は5月31日…

531…

暴走の日〜!\(^O^)/


でもな、、、


シェリーでした♪( ´ ▽ ` )ノ