今日はしじみの日♪&15日の北斗無双♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

しじみ汁が飲みたくなる時


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え?・・・ない………( ̄ω ̄;)


あさりの味噌汁なら

ふと、あ〜飲みたいなぁ…

って時あるけどねウインク


ビールなら夕方ぐらいからソワソワεεε=(*´艸`)




どっかのとんかつ屋さんで

ご飯、キャベツ、香の物、そしてしじみ汁が

おかわり自由〜!\(^o^)/


でもね、しじみ汁がさ〜しじみの出汁が出てなくて

ただの汁って感じだったww





‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››



そう言えばね

15日の5の付く日に

ちょきっと気晴らしに出撃✝したんだよね〜♪グラサン


ありゃ汗 人少なっ!

しかも出てないね〜ガーン


でもまあ打つけどww


はい、久しぶりの北斗無双です口笛

回りはギリボーダー上回るか〜ぁ?

ムラあるな…







あとX秒が長いから

対決に発展するかな〜口笛






あ、無双RUSH経由ね






ん〜…( ¯ω¯ )






ん〜…( -᷄ ω -᷅ )






ん〜…( ´_ゝ`)






はぁ…( ̄σ・ ̄)ホジホジ






おっ?…( *¯ ꒳¯*)






んーーー…(´・д・`)






せいやっ!(;´Д`)っ·( ポチットナ






ケーーーン!\(^o^)/

投資1,500玉?







おいおい!3月から

お単発確率80%じゃねーの!ヽ(`Д´)ノ


出玉ノマレてヤメましたチュー


まあ気晴らしにはなった?かな?(  ー̀εー́  )




話は変わって…

とある日のお昼頃…

車で移動中、信号待ちをしてまして

(  ̄_ ̄)

・・・!?

とある一軒家の2階に人影が…

と言いますか…何だ?

かっぽう着?

いや、違う!テレビでよく見る

完全防護服の人…だと思う…2名

窓もカーテンも空いている

この家の住人…

コロナ患者さんなのか?

シェリーωの住んでる街では

毎日0〜5人ぐらいの感染者が出ております

この家の住人…

その内の1人なのか〜!?びっくり





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

4月23日の朝ごはん




大根と揚げボール煮たヤ〜ツ〜…他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ