今日は清掃デー♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こだわりの収納術


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



じぇ〜んじぇん

こだわりなんてありまて〜んチュー


逆に下手なのよ!収納が!

テレビや雑誌とかで収納術みたいなのやってても…

めんどくさいが勝っちゃうのよね…( ̄▽ ̄;)






食器棚どうにかしたい汗

下に4段引き出しがある

その1段にタッパーとかジップロック系を入れてるけど

そこから溢れたのが食器棚の方に追いやられる…

み〜た〜い〜なっ!(´>∀<`)ゝ


そもそも、こんなにお皿なんかあっても

決まったのしか使わない…ニコ

これでも処分した方なんだけど

ここにある食器は8割9割ディズニー

あとはエヴァとかしろたん、名探偵コナン、リラックマ…

キャラクターデザインのばかり…(*ˊ˘ˋ*)






グラスもねww


洋服も困るのよね〜あせる

洋服ダンスは酷すぎてお見せできない(自粛)


まあ基本、物が多いんだろね…笑い泣き










うちが愛するスーパードライ生ビールが1位や〜♪照れ










あら?凄い人気ね口笛


昨日のブログで書いたけど

スーパーで買った時、一家族6本までって売ってたもんな…

あと2本しか残ってない汗

でも良いの…






500㎖缶があればww




最近、色々あって忙しくて…

まだやらなきゃいけない事あるけど

とりあえず一段落した感じかな?


やっと…シンエヴァ観に行けるかも!照れ


・・・でも行っていいものなのか


まあ、忙しかったこの事は

気が向いたら話す

|´-`)チラッ…でも聞いてもらいたいってのもあるww



さ〜てと

ジョッキ缶2本と500㎖缶1本とレモンビール350㎖?1本飲んだから

お腹いっぱい( *¯ ³¯*)


寝るフの準備しましょうかね(。ρω-。).。oO

アメトークは録画予約ww







可愛い寝息♪( *´艸`)

いびき?今日はまだ可愛い方だったから〜…(笑)




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


4月22日の朝ごはん





一昨日セブンイレブンで買って賞味期限がAM3時で切れた(笑)何とかトマトスパゲティ、茶碗蒸し、インスタントにネギ入れた味噌汁


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ