今日は世界宇宙飛行の日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

食べてみたい宇宙食


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ここに宇宙食を並べて下さい…


だ〜か〜ら〜!宇宙食って何があるのん( ̄ω ̄;)?

前にもあったよね?この質問…


宇宙食ってどんなんか知らんし

結局はレトルトみたいなもんでしょ?


食べてみたいって思う宇宙食ってあるのかしら?


あたしゃ普通に家での温かい食事が良いね〜♪(^ω^)



先日、北海道のアンテナショップみたいな所に行って






いか三昧!\(^o^)/


今日は…






いか明太にしました〜♪


まあ、可もなく不可もなく…

普通にいか明太ww




ついに日本人初!アジア人初!






松山選手おめでと〜♪ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!



しかし昨日?一昨日?から

鹿児島の方で震度3 前後の地震が多いみたいですけど


大丈夫ですか?   (´•ω•`)


今も地震速報で鹿児島で震度4ですってあせる




話が飛んで飛んで







あまりプーさんは好きじゃないんだけど






何かこれ…可愛いと思った






サイズも欲しかったサイズだったので

買っちゃいました♪( *´艸`)








ついでにこれもな

ってか↑これの名前が何て言ったっけ?

思い出せん…( ̄▽ ̄;)


ポット…?


これ、縦はモチのロ〜ン!

横でも置けるってんでね…

しかもサイズもたっぷり2L!


あったら便利かな〜って買っちゃいましたのよん♪



何かすんませんね汗


話は飛んでばかりだし

雑で………( ̄▽ ̄;)


や、もうね、今日は飲みすぎてしまってな

もう眠いし…


でもブログ書かなきゃ〜あせるって言う使命ww


毎日ブログを更新する!って勝手に決めて


な〜んもないけど無理にブログ書いても

意味不だったり面白くなかったり…


いや、別に面白くしてるつもりはないですけどww


そんなシェリーωのブログにいつも来て下さる

読者の皆様ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ


今日かかりつけの(定期的に通ってる)内科に行ったら…

先生に…痩せて下さい

って言われた〜!о(TωT)о


1月より3kgも増えてますよ!

っですって…♪(〃ノωノ)


通りで最近体が重いし、腰も痛いと思った!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

4月12日の朝ごはん






糧(かて)うどん  ※糧=茹でた野菜


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ