今日はアベマ開局記念の日♪&30日の北斗無双♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あなたの好きな番組は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



番組〜 ( ˙꒳​˙  )???

AbemaTVの? 民放テレビ局の?

AbemaTVは見た時ないですよニコニコ

民放のテレビでしたら…


毎週 見てるのは…

有吉ゼミ、有吉の壁、踊るさんま御殿、ロンドンハーツ、ホンマでっかTV、🌈アメトーーク…

あと何かあったっけ( 'ω')?


まあバラエティー番組ばかりです♪(・∀・)


相方が毎週録画してるのが何番組かあるんだけど…

ゴットタンとか今日からやるTVとかネタパレとかニケツとか

まだまだあるぞ!(   `ω´   )

どれも30分番組とかなんだけど…

録画して見ない…てね…( ̄▽ ̄;)

HDDの容量不足にしょっちゅうなるのよ〜あせる


いざ、録画したい番組がある時は

もう見てないけど勝手に消しちゃうけどねニヤリ





‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››




30日の北斗無双♪


ま、大したことじゃないんですけどね…






貯玉で当たって






お単発…


どんだけ単発引くんや!ヽ(`Д´)ノ


回りを見渡すと…

朝早い当たりは単発かST突入しても

スルー〜3連程度の5,000発未満


ある時、並びで7台ぐらい?

全部朝一の当たりが単発って時あったガーン


もう店長やってる説急上昇やで〜!(¬д¬。)




ちょっち前ですが

スーパーでこんなん売ってた!




プリンだけど…

不味そうですww


映え狙いって感じよねえー







最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

4月11日の朝ごはん






ってか昼ごはんかな?






コメダ珈琲店でテイクアウト

何とかバーガー、ハムサンド、コーヒー…


ハンバーガーが思ったよりデカくて…

マックのハンバーガーの倍はあるね!…値段は倍以上だけどw


店内は満席で9組待ちだったわよ!

そんな繁盛してるの〜あせる


パーテーションとかもなく

っても隣の席とは背中合わせで

背も高いけど…

こんなんじゃ、感染者も増えるわ!って思いましたね(¯・ω・¯)



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ