今日は脱出の日♪& 22日の北斗無双♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

無人島に持っていくなら何?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



これ、何個でも持ってって良いの?

一つだけ...とは書いてないもんね♪( ^ω^ )


キャンプ用品一式とか⛺炎


一つだけ...って言うなら

タバコとライター...

あ、2つになっちゃった(´>∀<`)ゝ




シンエヴァンゲリオン劇場版

3月8日公開







もっと先かと思ってた...

あ~なんかドキドキしてきちゃったお願い



‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››




22日の北斗無双♪


前半戦はエヴァまご2を打ちまして

その後、北斗無双を打ちましたよん口笛


そこまで混んではなく

お気に入りの台...

40回転、当たり0~

チョロチョロせず、無双心中?w


当たらない...

あっちも気になる、こっちも気になる...


でも...

頑張れ!頑張る!ヤレる!いてまえ!







やっと一撃当千CHANCEであたりまして...




 



お単発...( ˙-˙ )



だが...








俺は天才だ~!






勝利確定なアミバでSTゲットん♪(σ゚ω゚)σ







ドッドッドッ♪






分かるかな?金保留なんですよ♪( ^ω^ )






エンディングも見れて






16R多めで


大・勝・利   (`・ω・´)シャオラッ!


時間も時間なんで

即ヤメしました~あせる







348回転

最近100回転以内に当たらないショボーン

投資 貯玉上限2,500玉+現金11K


回収 41,365発グラサン


こんな出玉が毎日続けば良いのに~おねがい


そうしたら...

税金払わないといけなくなるのか!笑笑




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


2月26日の朝ご飯





賞味期限間近な冷食の





焼きそば...他


レンチンするだけなんだけどね

袋を開けたら中の袋には霜が凄くてね

それでチンしたからなのか?

ちょっちベチャッとした焼きそばになってしまったけど

冷食でもこんなに美味しいのねおねがい

って感動した一方

量が少ねーな!えー

もうちょい多くてもいいんじゃね?みたいな汗


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ