今日は夕刊紙の日♪& 22日のエヴァまご2♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

新聞読んでる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



新聞を取ってまてん汗


実家の時、30年?40年?もっと?

読売新聞を取ってました

その時も読んでませんでしたけどねてへぺろ


見てもテレビ欄とか多摩版(地域の記事)

あと広告目当てチュー


家族も昔は読んでたのかもしれないけど

ポストに入ってた新聞をそのまま

古新聞入れに(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


購読料の無駄って感じでした汗

引越しを気に解約しましたけどねえー


何十年も新聞を取ってたのに

年始にタオル持ってきたぐらいで

何のサービスも無いんですもん(笑)


3ヶ月だけとか半年とかの契約してる家では

何かのチケットとか洗剤とか貰ってる見たいでさ

何でうちには何もくれないんだろう?ってねえー


もう何年も前ですが...

うちは自営業で

解約するって言ったら

脅されましたからね...

○○(店名)の評判が悪いと言いふらしてやるってねムキー


今ならそんな事 大問題でしょうが

昭和の時代は...ね...( ̄▽ ̄;)


これは↑読売新聞ね


朝日新聞は1ヶ月無料と言いながら

2ヶ月...3ヶ月...って

勝手にポストに投函してって

後から請求するってね...!Σ( ̄□ ̄;)


読売新聞も朝日新聞も

酷いもんですね~ムキー


※昭和の時代ね(笑)






‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››





2月22日はニャンニャンニャン猫

ゾロ目の日で


ゾロ目台関係ないエヴァまご2を打ちましたけどね口笛


普段エヴァまご2を打つ時

シェリーωは中押し派(気まぐれで順押しもするけど)


中押しの方がタンタカ打てますから~♪


この時は...

中押ししたつもりが押せてなく

右リールを押したら...



プシュン...


フンフンフンフン♪フンフンフンフン♪フンフンフンフン♪フ~ンフフン♪






ロングフリーズ


キターヾ(°∀° )/ー!






歌はいいよね♪


と、SBB頂きラブ







あ~あせる


カヲルくんが見切れちゃってる(´Д`)






でRB汗






次回予告で






RBおーっ!






動いてよ~!






まさか!?






暴走~びっくり






1日で2度 ロンフリ♪( *´艸`)






肩が吊ったww


最初は弱チェリーがめちゃめちゃ確率良くて合格


上はあるんじゃないか?って思ったけど


打てば打つほど帳尻合わせって感じで

弱チェリーも引かなくなって来るのよね~あせる









ビックリしたのがボーナス後

RTの突入率の悪さびっくり

ここまでレイチャンスに突入しなかったのは

初めてかもしれん汗


投資 46枚×5
回収 420枚

ベル 250
チェリー 16
スイカ 17

※計算しといて~♪(笑)


辛うじてプラスでヤメました




そして北斗無双へ・*・:≡( ε:)続く




エヴァまご2はうちがヤメた後

右下がりグラフ

当たってはいたけどRB多めでした




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


2月25日の朝ご飯




カップラーメンラーメン


ホープ軒って赤坂とかそっちの方で

30年ぐらい前に1回行った時がある

吉祥寺が本店なんですね~...


でもこのカップラーメン

2度目はないです

豚骨醤油は大好きなんだけど

うちの口には合いませんでしたニコ


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ