今日は猫の日♪& 19日のパチンコ♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お気に入りの猫写真、見せて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーん...それは困った...

猫を撮らないもの( ´•ω•` )


猫より犬派だし♪(・∀・)






写真ではないですけどね💧

うちが好きなLINEクリエイターズスタンプの

ボンレス犬の相方?

ボンレス猫






ボンレス犬と良いコンビです♪( ^ω^ )








‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(    ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››



先週?だかいつだか

エヴァパチ決戦の甘デジが導入されたんですよねルンルン


甘デジに興味はないのですが...


チラッと覗いたら空いてて

エヴァだし一応打っときますか~上差し


って事で単発終わりの35回転位から打ち始めました~口笛


くっそ回らんけどニコタラー






40回転位で当たったんだよね~...






投資 4Kですが...

しかもお単発...(ll๐ ₃ ๐)






↑時短中の演出

当たらんかったけどあせる


時短抜けて、うん、やっぱ回らない

ヤメよう!(*¯꒳¯*)ヤッパアマデジキライ


3R分の出玉...200玉あったか?そんぐらい持ってw



北斗無双へ・*・:≡( ε:)ドゥーン


お気に入りの台が77回転の当たり0

打ちましょう!


すると...何と!!

3回転で







当たった~!\(^ω^)/シャッターチャンスは逃しまくり~笑笑



お単発かと思いきや...






ラウンド昇格でST突入!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



無双職人ともなれば

STの状態を30回転で理解する...


これはスルーするな...( ¯•ω•¯ )


ダメな台ってデモ出ししようが何しようが

ダメダメなのよね...(´Д`)








吾輩は天才である(・∀・)

↑昨日のお題ww


※ST130回転







七星チャージも(σ´∀`)σゲッツ!!






やっぱうち天才や~♪(つω`*)


※ST1回転目はカウントされないので↑は130回転ラストで当たったって意




せっかく命繋がったと思ったのに...







あっぶね~あせる








うん、まあまあね♪( *¯ ꒳¯*)✨



実際の出玉は19,000玉ぐらいでしたか?


即ヤメはせずに、その後も打ち続けましたが当たらず笑い泣き


回収 15,000発ちょいキラキラ


本当!甘デジ嫌いや!笑笑




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


2月22日の朝ご飯





カップ麺、茹でブロッコリー、もずく酢...他






粗相して怒られてる最中のキッドw



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ