今日は夏目漱石の日♪今日のマイジャグ♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

吾輩は〇〇である


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



吾輩は...

ネムネムであ~る...(  ¯꒳​¯ )ᐝ



9時過ぎにブログを書き終え

投稿→失敗汗

を、繰り返す...ガーン



もう予定を変更して

今日のジャグラーピエロ


明日が2月22日

ゾロ目の日って事で...

ゾロ目台のジャグラーピエロ空いてないかな~

※前日に出る事があるからね...ヤラC Y ! 


2月22日...ニャンニャン猫

猫...ネコ科...虎...トラッピー


はい、マイジャグのゾロ目台だね♪(・∀・)









普段はマイジャグはあまり打たんのだがね






お?この台...積もった~?(・∀・)






と、思いきや...


何でや!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶コノー!


投資 貯メダル 46枚
回収 271枚汗


うちがヤメた後、RBが1回当たって

その後も当たらずで結局マイナス域まで

急降下なグラフになってましたよ...汗



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

2月21日の朝ご飯




カップラーメン、もずく酢...


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ