忘れてた…( ̄ω ̄;) | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



本日は~…

5月31日…

531でぇ~!







暴走の日~!\(^o^)/



ですがぁ…



先日、食器棚を組み立てようと思ってたんですが

時間がなくて諦めてぇ…

今日ね…組み立ててるんですのん…(´Д`)









これは簡単だったニコニコ








こっちの方が大変だったえー










大変だった~あせる


マジ90分くらい時間かかった…チュー









これから、こっちタイプの食器棚を組み立てる…チーン



ニトリで買ったんだけど

組み立てをお願いしたら7月になるって言うんだもんガーン


在庫あるってから持ち帰り組み立てようと…

組み立ててもらいたかったけど…

7月じゃ遅すぎるっしょあせる


あと在庫がなかった書籍棚は6月2日以降に入荷するから

店頭に取りに行き、それも自分で組み立て…えーん


さてと…休憩終わり!

頑張るぞ! おーーー!_:(´ཀ`」∠):_


それでは皆さん♪また明日~爆笑

シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ