家で作れるドリンクレシピ教えて! | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


池袋で期間限定でやってた


エヴァンゲリオン酒場日本酒



今回は!!


エヴァンゲリオンカフェが


渋谷で期間限定で開催されるぞいコーヒー












ポークグリル…

食欲がわかないんですけど…ニコ汗












シェリーωは まだ


外食が気がひけるにゃ~ニコ




ってか、渋谷まで行くのが面倒くさい


東京の西の方…


例エヴァ、立川とか…


せめて吉祥寺でやってくれたら


ちょくちょく行けるんだけどな~チュー









みんなの回答を見る



カルピスの原液に水をプラス♪


とかですか?…( ̄▽ ̄;)



あと生絞りジュースとか…


生絞りなら酎ハイにinした方が


好きですけど…口笛








カフェラテ?カプチーノ?


チルドレンの他


大人達がいるのは珍しくない?


オヤジーズはいないけど…ゲラゲラ



家ではコーヒーより紅茶派


ティーバッグですけど…コーヒー


コーヒーも飲むがそれもインスタントコーヒー



味の違いが分からない女…


シェリーω    ( ・ω・ )v





最後までお付き合い


ありがとうございました爆笑







相方さん…


触ると怒るくせに


邪魔なところに起きっぱなしムキー



本当に油性マジックで書いたろかってぇの!(笑)



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ