何食べる? | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


普段、行かない飲食店がテイクアウトを始めたりして~








串カツ田中って行った時ないけど

テイクアウトでお弁当とバラで買いましたお弁当←昨日の話


美味しいのかな?

串カツって旨い不味いあるのか分からないけど…ニコ汗









昨日スーパーに行ったけど…

エヴァのレトルトカレーもふりかけも無かったショボーン








今、建築会社の人が来てて

あーだ!こーだ!喋ってたら

時間が遅くなりましたびっくり


この後また来るってニコ?


昼飯を買いに行く時間がなくなりましたので…

今日のお昼はカップラーメンにしようかな?ラーメン


何か…やる事いっぱいあるのに

何もしないシェリーω家

のんびり屋さんです♪(・∀・)


だから今、焦ってるけど…

それでものんびりです…_(:3 ⌒゙)_ポリポリ


引っ越し準備がなかなか進みまてん…(´>∀<`)ゝ


電話の移設はどうしたら良いの?

知らな~い…

これは捨てて良いの?

知らな~い…

で、終わってしまうガーン


のんびり屋ですww


って事で

また明日~♪( ´ ▽ ` )ノ