8,192と21,845と65,536♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


東京都でも営業してるパチンコ屋を公表するってさ…

そんな事をしたら、いい宣伝だ!…

呑気な事言ってられますねって…

百合子にも言われちゃうよね…( ̄▽ ̄;) 


そこまで密じゃなかったパチンコ屋も

殆どのホールが閉まってるから

開いてるホールに人が押し寄せ

逆に?密になりやすいんじゃないかい?


テレビのニュースで開店前の映像とか見てて

ソーシャルディスタンスとか…無理っしょ?


店内は知らんけどね

小、中規模ホールはギュウギュウそうガーン




うちだって…

パチンコ・パチスロ打ちてなぁ(´Д`)







(悲´・ω・`)ショボーン…



はいっ!

ジャンルがパチンコ・パチスロなんで

たまに出てくる過去の画像コーナー♪( ´ ▽ ` )ノ


ってか、動画  (・∀・)ニヤニヤ






ハーデス

初めて全回転フリーズを引いた時のヤ~ツ~♪


GODはもう100万回ぐらい引いたけど…←嘘ですww


何回引いただろ?

多分、多い方だとは思いますウインク

だけど…全回転フリーズは1回も引いた事がなくてさ、やっと引けたんだよね♪

しかも7揃いで♪(*´艸`)



ちなみに相方はGODはあまり引けなかったけど

全回転フリーズは10回ぐらいあるんじゃないかな?

だけど7揃いは2回だけど…(๑⊙ლ⊙)ぷ


確率的には全回転フリーズをたくさん引いた方が凄いんだろうけど…ね…あせる



ホールが再開してもハーデスはもう打てない…

凱旋よりハーデス派なんだけど~ぉ!チュー



ってか換金したいww





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑






今年のGWはSH … ゥイッシュ♪٩( ᐛ )و

ってか、毎年GW関係なく仕事だからなぁ…

逆におうちでゴロゴロしたいもんね~口笛


あ、今日は29日…

肉食べよっと♪ステーキ

シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ