あ”! | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


うち、速度制限中だった!!

30日までじゃないのん?


家でブログ書くの忘れた~あせる



昨日のブログで足の事ご心配頂きありがとうございました♪

昨日、整形外科じゃなくて整骨院に行っただけだけど

足の痛みはまだあるっちゃあるけど…

昨日ほど痛くはないかな?



だからコキ使われるの~!

これからあっちゃこっちゃ行かなくちゃいけないし(´Д`)







でも整形外科には行かなくちゃね!


てなワケで本日は手抜きブログで失礼します。


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ