地味に楽しい? | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


スマホ…速度制限になっちゃったよガーン

今月すでに1GB買っちゃってるのに…ショボーン

今月もあとちょきっとだから我慢!我慢…汗



いつもはブログを仕事中に書いてるからww

今はWi-Fi飛んでる家でちゃちゃっと書いちゃいましょ!



日曜に打った  ゆるせぽね♪

ボーナス合算は良いのにMBに偏っちゃうと

まーったくメダル増えないショボーン



GODを引かなきゃ意味がない!(۳˚Д˚)۳








狙って演出?


で、紫7が揃うと…






GODかボーナス


紫7が揃ってレバーONすると


ドックン演出♪



た、楽しい…(  ̄▽ ̄)







↑ちょっと~初めてだから失敗したな~ぁ…録画停止ボタン早く押しすぎたか…


ババババーン!ってなってから


自分でもGOD揃えるんだ…っても目押し関係ないけど…







また揃って次こそは!

ちゃんと撮る!ԅ( ˘ω˘ ԅ)


って動画撮影開始したけど…

GOD揃いじゃなかった…( ̄▽ ̄;)



んで、GODが揃うと…RTが700G付いてくる♪

しかも完走型♪(・∀・)ニヤニヤ

このRT中にボーナスいっぱ~い揃えちゃえ!(σ゚ω゚)σ


ってぇ~!この日の最大ハマリ350Gとか…


なんでやねん!ヾ(#`Д´)σ


合算がずっと1/70~1/80だったのに…









GOD後ボーナス5回引いたかな?


マジGOD引かなきゃ意味がない!


けど…







ちょっちクセになるかも~♪(*´꒳`*)



あ!  勝てる気がしないから

20スロじゃなくて5スロで

ユルユルゆるせぽね♪って感じ♪(* ´ ˘ ` )ノ⁾⁾☆*。



で、プラスになったのでヤメ。v(。・ω・。)v



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


朝方、何だか左足の膝の裏が足を伸ばすと痛い様な…キョロキョロ

時間が経つにつれ痛み増てる気がするんだけど…

歩くのに支障が出る前に早目に病院に行った方が良いのかな?

午後時間があったら病院行こうかな?

ってか、何科に行けば良いんだ!?

整形外科?

整形外科ってレントゲン撮って骨に異常がなければ

何もしてくれないイメージなんだけど…ショボーン


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ