令和はどんな時代になってほしい? | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

令和はどんな時代になってほしい?



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



この  にゃんこ姉妹のキャンペーンのお題も


これが最後かな?




ありきたりですが…


平和に穏やかに過ごせる時代。



あと・・・


もうちょっち税金が安くても


良いんじゃないかぇ?ԅ(¯Д¯ԅ)



ってか!


やっぱり税込表示にしてもらいたーい!ww



680円+税


=734円


ランチで680円はまだ安く感じるけど


734円のランチは安く感じな~い!(*‐з‐)








スパゲッティーボロネーゼ


ランチは安くなきゃね♪(・∀・)ニヤニヤ


ってか、皿が汚いww




さてさて…

なんか最近さ、、、

5日の日のエヴァまご2の

RBの呪縛から始まって…


7-7  合算が 1/110のファンキージャグラー

100Gで捨てられてたんで打ちました。

5Gでぺかりました。

RBでした。

うちが打ち始めてから合算は

1/80になりました。

BB8  RB14  (自身では 1-7)

はぁ…(; ̄Д ̄)?

で、最終的にはノマレました。(。˘•ε•˘。)



エヴァ13を打ちました。

すぐ当たりました。






10Rが1回しかありません。






時短中、シン覚醒チャレンジ






当たりました。(2R)






確変中も2R…


ってか、そんな2R確変引く~ぅ?






2R確変の時は表示はされませんが…








14連チャンしたのに  この出玉(/ー ̄;)








割合…おかしいっしょ!ヽ(`Д´)ノ


昨日は北斗無双を打ちました。

当たりました。








そんなに連チャンしてはないけどさ、

16Rの割合…(/ー ̄;)



スロットを打てばRB

パチンコを打てばラウンド少ない…


まあ、当たるだけ

まだマシ…なのかなぁ…(-∀-`; )





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑



5月にサンダルを買ったのね。


ずっと袋に入れっぱなしだったのを


昨日、下ろしたんですけど…


ちょっち欠陥(縫い目)が見つかったんですよびっくり


レシートも もうないし…



履けない事もないので


履くけどぉ…ショボーン



買ったらすぐ確認しなきゃダメね。


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ