令和になって何か変わった?変わらなかった? | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

令和になって何か変わった?変わらなかった?



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



な~んも変わってないけどな。


あ!


仕事の伝票は手書きで


日付を31年で書いてたのを


2019年って書くようになったのと


小切手は平成ってもう印刷されてるから


二重線で消して上に令和って書く…



そんなもんかな?(。・ω・。)ノ





さてさて、昨日の7月7日の凱旋は…







ちょっとこの台ないなぁでしたで、ヤメ。


回りを見渡すと…

客少なくね?…( ̄▽ ̄;)


4パチ北斗無双へドーン!。・*・:≡( ε:)

こちらは40台中、2台空きあり

当たり0回の540回転~


したら、すぐね、






この回転じゃない!

この次の次の金保留~♪


こう言うパティ~ンは

その金保留で当たる!

と思う…ってか

今SPリーチ確定してる演出の後に

赤保留や金保留がある場合


その保留で当たった確率

かなり高いもの~♪(*´艸`)







このタイマーの長さだと

エピソード経由ね♪ԅ( ˘ω˘ ԅ)







このパティ~ンは発展が確定してるけど

たまに赤扉でエピソード行っても

発展しない時あるよね…(´ㅂ`;)







エピソードのタイトルで

キリン柄って出ないよね~!!








田村でも金!ww

保留も金!枠も金!








綺麗やで~♪(´^ω^`)







赤でロゴ落ち


もうこれ当たるっしょ!(ง ื▿ ื)ว







タイトル白でも

問題ない!( ̄▽ ̄)b






タイトル黒でも

問題ない!よね!っね!(・▽・υ)






裏技発動!ポチッとな!






鳴らない…







ね!当たったっしょ♪


お単発が…(´◉ ω ◉`)


時短も何もなく

持ち玉もノマレ…貯玉上限2,500玉を使いきり


早めに退散('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ



投資  5スロ貯メダル500枚+5K
4パチ貯玉2,500玉

回収   ぜろ~ぉ( ˙▽˙ )



最後までお付き合い

ありがとうございましたニコニコ


まだ3時前だったので

キッドとお買い物~♪⊂( っ´ω`)っ






ホームセンターは人がいっぱい!

超~混んでましたぁ(´Д`)


からの~!






とんでんの↑これ!

美味しかったもぐもぐルンルン

けどぉ…ちょっち  お高いわぁ…


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ