4月20日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



今日は何の日でい?(・∀・)





















お誕生日おめでとうございます♪٩(๑>∀<๑)۶


気温も上がって暑くなってきてまいりましたっ!晴れ


寒暖差も激しいみたいですので


体調管理に気を付けてブッチ切っちゃって←何を?w


下さいね~!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





昨日、ちょきっとだけ出撃†してきました~♪


50Gぐらい回したとこだったかな?


PUSHボタンが出るか演出?←あ、エヴァまご2ね♪


それで、ボタン出なかったからベルかと思って…


左→右とハサミ打ち










あれ…(・_・?)


上段でスイカがテンパイしたので強スイカ?


と思いきや…コレ上差し


3枚の払い出しコインたち


で、NBが当たって…


130Gまで回したけど、謎パネルが1枚も獲得出来てないからヤメ。


隣に移って、こちらも100Gぐらい回してヤメ(ノ´▽`)ノ


更に台移動‹‹(´ω` ๑ )/››‹‹( ๑´)/›› ‹‹( ๑´ω`)/››~♪





こちらの台は先程までとは違う~ぅ???


リプで謎パネル


ベルで謎パネル


ハズレで謎パネル


ベルも確率が良い?←そんなに回してないけど顔に縦線2


160GでNBが当たり、そのまま続行した。


250GでNBが当たり…


飲まれてヤメた。


マイナス貯メダル47枚×8…がびょーん




しかし、平日の何でもない日…


全然シラケてるよなぁ…


おじさん、いつから打ってるか知らんけど


750Gでノーボーナス、やっと当たってRBムンクの叫び


その後も250Gまで回してたえっ・・


何がそこまで打つ気にさせてるのだろう?


小役数えてる様子もないし…


ただのエヴァファン(・∀・)?






最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v



そ~言エヴァ!


名探偵コナンの映画を観に行って来ましたよん♪


何だろな?


何か…なんて言うか…


いつものコナンぽくない様な…('_'?)


気持ちね、ちょっとだけね…








監督が変わったからかぁ?


警視庁と警察庁とか


何ちゃらかんちゃら~


子供が見てわかるのか?( ̄▽ ̄;)


そんな感じした。


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ