今日は地図の日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


1800年の今日、伊能忠敬が蝦夷地(今の北海道)の測量に出発したんだって。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







へぇ~・・・( ˙꒳​˙ )





今日はなんの日?で


質問の場合は答えられるけど


◯◯なんだって!っで完結されちゃうと


へぇ~ってなるよね~ぇ♪(σ゚∀゚)σ




こないだテレビで


東大生が尊敬する有名人とか何とかで


この人10位以内に入ってたなぁ…(・∀・)




さて、今日もネタがない顔に縦線


今日もアメバネタ?で♪(*´艸`)


色々な方のブログを拝見してると…(( ̄_|


たまに…










でっかくなっちゃた!\(^o^)/



また暫くして見てみると…











通常サイズに戻ってるのよね~♪














スクショしたタイミングが何だけどあせる


おねだりペタも♪(*´艸`)





みんなの絵文字じゃなくて


アメバのオリジナルスタンプ絵文字だけが


でっかくなっちゃうのかな?





最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v










花の慶次の甘デジで←初めて打った


いきなり全回転でた~!\(^o^)/


が、STスルーこいた(・∀・)


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ