今日はタロ、ジロの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



犬に名前をつけるなら、何にする?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




もう、何年前でしょうか?


南極物語が映画で放映されたのは…


あれ…


泣けるよね大泣きうさぎ


今でも多分、大号泣するわ(ノД`)





前にも書いた気もするけど…


新しいワンコが男の子だったら


ポンカナヘイキャンティ


女の子だったら…


何か、お花の名前とかが良いかな~?


男の子と女の子


2匹で、ポンとパンでも良いけど


ワンコにしたら


えっカナヘイ!?今どっち呼んだのリラックマはてな5!


ってなっちゃうかなあんぐりうさぎ






年明け早々


KIDが足を痛めて…


病院で薬(消炎剤)貰って飲ませても


飲んだ時~数時間は大丈夫なんだけど


薬が切れると痛いらしい…


痛いからご飯も食べない無気力ピスケ















また病院へ連れてって


レントゲンを撮ってもらった…


したっけ骨は折れてなかったけど


ヒザの皿が正面じゃなく


両ヒザとも皿が横向いちゃってるとかあんぐりうさぎ


先生がポメラニアンは


よくなるんだよね~


暫くは薬を飲ませて安静にして


様子を見てみましょう…


最悪、手術するとかなるけど…


あんまり手術する犬もいないよ!との事とびだすピスケ1





KIDは…ってか犬は


薬で痛みが和らいでるのがわからない


安静の意味もわからないw


なので、薬を飲んで…


あれ?ボク元気じゃん気合いピスケ


って遊び回るショックなうさぎ


ダメって言っても


ヌイグルミのおもちゃ持ってきたりして


遊んでの眼差しあんぐりうさぎ





KIDが心配だから


最近、打ちに行ってなかったけど


ジーッ


いや、ちょっちは行ったりもしたけどぉ顔に縦線












うちが居ない方が


KIDはグッスリ寝てるようだショックなうさぎ





昨日はやっと、まともにご飯も食べたカナヘイうさぎ


ちょっちは元気になってきたのか


薬が効いてるだけなのか?


まだわからないけど…やる気なしピスケ


おチッコも足を上げてするのが出来なく


女の子みたいなおチッコの仕方する


しかし今日はちゃんと…


ちっとまだブレるけど足を上げて出来たカナヘイうさぎ













ただこのあと


上げすぎて逆立ち状態になる…あんぐりうさぎ













お待たせ~KIDカナヘイうさぎ


さあ、帰ろ~カナヘイピスケてへぺろうさぎ







最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v














行きたいけど…


電車めんどくさっオバケ



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ