CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~うれしい時~♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




(o゚▽゚)oうれしい時~!うれしい時~!














(o゚▽゚)o次回予告でカヲル君のCIが入った時~!

・カヲル君はいつどこに出てきても15R確確ですよね♪

・確変中の次回予告は、レバ確
通常時の次回予告は、信頼度76%







(o゚▽゚)oうれしい時~!うれしい時~!











(o゚▽゚)oチャンスタイム中、特ステ突入した時~!

・特ステ突入回転でリーチは大当り濃厚♪






(o゚▽゚)oうれしい時~!うれしい時~!












(o゚▽゚)o7図柄でテンパった時~!

・中段7図柄は確確♪

・このリフレインリーチの時、背景はレインボーだった!赤背景でチャンス♪









(o゚▽゚)oうれしい時~!うれしい時~!












(o゚▽゚)o確変中、大した予告じゃなく単図でテンパったのに、ストーリー系リーチに発展した時~!

・シリーズおなじみですよね♪
確変中のストーリー系リーチは確確♪
時短中のストーリー系リーチは当確♪

今回、Wリーチでもストーリー系に発展するのは、なんか違和感あるわぁ…(^o^;)






(o゚▽゚)oうれしい時~!うれしい時~!












(o゚▽゚)o確変中、大した予告じゃなく単図でテンパったのに、レイ背景が出た時~!

・確変中のレイ背景は、レバ確♪
この画像場合、4の上段リーチで当確なので、確確~♪

通常時のレイ背景は、信頼度79%









(o゚▽゚)oうれしい時~!うれしい時~!












(o゚▽゚)o5R通常で当たったのに、規定個数到達演出が出た時~!

・その他、使徒撃破やBGMがオフボーカルで昇格濃厚♪










(o゚▽゚)oうれしい時~!うれしい時~!












(o゚▽゚)o確変中、擬似った時~!

・確変中の連続予告や先読み予告は、レバ確♪










(o゚▽゚)oうれしい時~!うれしい時~!












(o゚▽゚)oミサトさんが、笑った時~!

・アニメリーチは3種類、いずれも☆表示赤はチャンス♪☆表示が赤ならテロップも連動して赤文字になる。

・アニメリーチ直撃で大当りした場合のみ、確変濃厚♪上位リーチに発展してはダメ。

・金系の予告でアニメリーチに発展で当確♪









(o゚▽゚)oうれしい時~!うれしい時~!












(o゚▽゚)o確変中、カウントダウン予告が発生した時~!

・確変中、出現した時点でシンジでも確確♪

通常は、0でカヲル君なら確確♪
シンジなら信頼度65%









(o゚▽゚)oうれしい時~!うれしい時~!












(o゚▽゚)o確変中、金CIが発生した時~!

・金CIは発生した時点で、確確♪
ちなみに、銀CIならレバ確♪

通常時でも、今回のCIは出現しただけで大チャンス♪









(o゚▽゚)oうれしい時~!うれしい時~!












(o゚▽゚)o確変中のエヴァ系リーチで、司令室モニターに切り替わった時~!

・エヴァ系リーチの後半でジジジッと回線が途切れる演出。確変中、レバ確♪









(o゚▽゚)oうれしい時~!うれしい時~!












(。eωe。)何だかわからないけど、このパティ~ンの保留はアツいんじゃないか!?な時~!

・エヴァ9のシンプルモードの名残って感じがするけどなぁ~…('_'?)
※個人の見解です。









(o゚▽゚)o・・・・・












(。eωe。)これの前後の写メがないから、良くわかんないけどwちょっち期待しちゃう時~!

・赤保留信頼度69%

・テロップ予告信頼度70%









(o゚▽゚)oうれしい時~!うれしい時~!














ヽ(*≧ω≦)ノ勝利†の美酒が呑め~た~時~ぃカナヘイハート





最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v


今回はいつもの書き方と


ちょっち変えてみたけど


いかがだったでしょうか?…(( ̄∀|


年末から未だに負けなし!気合いピスケカナヘイきらきら


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ