エヴァストア 2周年♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ









エヴァストアが2周年だって!!


これは行かねばあせる




ε=(/*~▽)/








3連休ど真ん中の日曜日

原宿の竹下通りは凄い人混みでしたあせる














先月までハロウィン仕様だった店内も

2周年仕様に変化



・・・



店内にも人混みが…

ちと写メは控えました(; ̄ー ̄A














ちと分かりづらいですが…


これ欲しいなぁ♪( ´▽`)








お目当てのスパークリングワインははてなマーク












まだ発売されてなかったΣ( ̄ロ ̄lll) 

ちゃんと確認してから

行けば良かった…(;´∀`)アハハ…汗





エヴァストアでは

お買上げ金額1,000円で1枚

図柄はランダム

ポストカードサイズの

来年のカレンダーが貰えるよ~♪


ただ期間によって貰える図柄

違うからチェック!!…ってぇあせる

あーーーっ!期間書いてあるお知らせ

写メったのに~

消しちゃったぁ…ヽ(;´Д`)ノ


えっと~…

A、11月前半 B、11月後半

C、12月前半 D、12月後半

と期間があって…確か!たしかね(;A´▽`A

AとCが同じ図柄

BとDが同じ…

だったようなぁ…( ̄~ ̄;)



と、まあこんな感じビックリマーク(・∀・)汗




お目当てのスパークリングワインは

まだ発売されてなかったけどww

色々新商品出てましたо(ж>▽<)y ☆




購入した商品は…

また明日にでも紹介しまぁす(;A´▽`A



今日はとりあえず~










シンジ君音譜 1月2月










レイ音譜 3月4月










アスカ音譜 5月6月





3種類コンプ~♪ヽ(´▽`)/



カヲル君は11月後半ですねあせる





次回

エヴァストアでゲッチュ~したケモノラブラブ!







Android携帯からの投稿