足が勝手に… | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


たまにはエヴァ以外打つぞ!!

と、意気込んでホールに出撃†





(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)





着席…(o゚-゚)o





やっぱりエヴァに座ってるww





スロットもパチンコもエヴァ!!





最近パチリンコばかりですが


先日久しぶりにEVANGELION打った












堪らんぜ~!о(ж>▽<)y ☆



フリーズはしなかったけど(;A´▽`A












ART中だったので50Gの上乗せ~アップ












RUSH完走~ヾ(  ̄▽)ゞ












次回予告の途中に出てくるカヲル君ラブラブ

なかなか良く撮れたでしょ(;A´▽`A












久しぶりに1,000枚overしまつた(・∀・)












パチリンコも負けてないぜぃ(´∀`σ)σ





先日、初めて…?

導入以来かな?












Ranker…

予告とかリーチに応じてのpoint













その台の歴代 第7位 (;A´▽`A あはは…




色々 新台やら出てるけど…

色々 打ちたいのあるんだけど…

ど~~~してもエヴァ打っちゃう病ですww

なかなか治りまてん(*v.v)。












今日も~エヴァを~打つのでしょ~音譜

打って~打って~飲まれて~打って~…

今日は11月1日

ゾロ目…(。-∀-)フフフ



エヴァに侵食されたシェリーでした v(。・ω・。)














Android携帯からの投稿