やっぱり・・・♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


緑ドンは楽すぅい~音譜 



昨日、緑ドンを打ちましたニコニコ




エヴァ生命で出たメダル持って

緑ドンを打ち始めて

ハマり無くボーナス当たるが

ARTに行かない…

しかし、弱チェ弱波、強チェ強波

バタバタ引いて

ART突入~ヾ(*´∀`)ノ

一気に引いたから何で当選したのかはてなマーク


待機中…当選したらしく…






















ロケットモードでスタートにひひチョキ



ロケットモードは250G程続いたけど

G数の上乗せが大した事なく

弱波で松明ドンBIG

о(ж>▽<)y ☆

BIG中に1回ドン揃いあり


最初のXRで+35G 次+20G 

・・・(;-ω-)a゙


ってか、赤ボードじゃん!!Σ(゚ω゚ノ)ノ


ショボッ(´_`。)(笑)



その後1回もビリゲ出来ず(ノ_・。)


まあ、1500枚以上取れたので


≡≡≡ヘ(*--)ノ(逃)


≡≡(・ω・*)ん?


慶次が空いてる!!


打った事無いし

メダルも生命と緑ドンので

いっぱいあるから…





クラッカー慶次初打ちv(・∀・*)





何だか全然わかんないけど…






















アツい(。・ω・。)?


パチンコと一緒( ̄ω ̄;)?






















わーいヾ(^▽^)ノ勝った♪勝った~♪
























・・・(ノω≦)テヘッ♪






手元にガイドブックとか

慶次の資料が無いので

説明出来ませんあせる

ごめんちゃい(o*。_。)oペコッあせる






前回のART終了から

400G程でRB、RB、BBと当たり




















パチンコと同じで炎ありとか

あるのかしら(・_・?)

↑は、無かったけど汗




















リール暗くて分からないけど

チャンス目って書いてあったな(・∀・)






ART突入~音譜


(;´▽`A``←必死♪(笑)




5勝したかな(~。~;)?←もう覚えてない(笑)






殿モードで…
























これって…

プレミア(★゚∀゚★)ノ?


赤7BIGで

BIG中に7揃い♪




訳も分からず…


















慶次初打ちは

チョイプラスでしたヾ(〃^∇^)ノ


←初打ちの台でどぎまぎする人(笑)







次はちゃんと解説出来るように…














説明下手なワタクシに

お付き合いくださり

ありがとうございましたm(*-ω-)m











Android携帯からの投稿