ヱヴァ 12月のSP画像♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



モバパチ&モバスロ限定音譜



Episodeミッションが

12/5~12/25まで行われましたニコニコ




今回もまた見れなかった

フレンドさんへ音譜






まずはBB画像

『クリスマスプレゼント』




















ヱヴァ打ちさんなら

おわかりですかはてなマーク


SPBBの時に出てくるなぁ~むかっ

カヲル君が拝めんよ(*・ε・*)ブー(笑)







続きましてはRB画像

『あの人が来ないわ…私が待ってるのに』





















…『私が待ってるのに』ってぇ

何故に上から目線( ̄▽ ̄;)(笑)





クリスマス画像に

カヲル君が居ないって

何だかな~むっ






現在はお正月画像が見られますねニコニコ

もう見られた方も沢山いると思います

お正月画像はカヲル君が

居ますねぇ…(〃艸〃)






今回もお仕事が忙しいくて…

体調崩してて…

色々な都合で打ちに行けない方も…

またEpisode期間が終わったら

載せますね♪(ゝω・´★)






話し変わりますが…あせる



本日は東京でも結構な雪





























ノーマルタイヤの私の車…

今日は運転諦めますガーン



風邪も流行ってますねあせる



皆様音譜気を付けてお過ごし下さいねニコニコ
















Android携帯からの投稿