蛇 | ♡ドーベルマンが大好きなんです♡

♡ドーベルマンが大好きなんです♡

2匹のドーベルマンとの出逢いから、私のワンダフルライフがスタートしました。
楽しく笑顔溢れる人生、犬生を!
ルーク 2021.10/18 拡張型心筋症を患い闘病の末、旅立ちました。5歳にて。
シェリー 2023.2/3 拡張型心筋症を患いましたが、長寿でした。10歳にて。


こんばんは!

暑いですね!
まだまだ暑い!滝汗

先日仕事先の玄関先に
幻の蛇と言われる
シロマダラ
の亡骸を見ました!ゲッソリ

常連のお客様が、
見てみ!見てみ!
お亡くなりになってるけど、
すごい珍しい蛇がいるよ!
生きてる内に見れるなんて!
毒はないから、大丈夫だよ!

と、知らせてくれた真顔

私は、蛇ヘビと蜘蛛が大の苦手で(笑)ゲッソリ
しかし、そんなに珍しいなんて!
見なきゃならない!
と思い、見ました!
幻の蛇、シロマダラ!!!ヘビ

蛇だ〜〜ヘビ

なんで死んじゃったんだろう。
可哀想に。

シロマダラのおはなしでした!


毎食のごとく、
遊び食いなルーク。滝汗


オコボレを狙うシェリー。滝汗


ルークにべったりなひじりん♡ちゅー


私もべったりよ〜〜(笑)♡ちゅー


 ひじりんと公園へ行ってちゅー


久々に空を見上げた!
空は広くてきれいだ!


明日の夜、久々に旦那さん帰ってくる!
仕事頑張るどー!ウインク
暑いけど滝汗(笑)